繁忙期、、、、

 

こんばんは。

 

4日目の今日、何を書こうかな〜と悩んでいたところなんですが、やっぱり何を考えていても仕事のことばっかり思いついてしまって、、、、、

 

7月2日の今日。

私が努める店舗もついに、夏セール本番2日目でした!俗に言う繁忙期ってやつですね。

 

私はこの仕事を始めて、4年目になるのですが、今年は社員になって2度目、また違うブランドで迎えるセールだったので、いつもよりも疲労感がひどくて、仕事って大変だな〜と日々思います。

お客様を楽しませる仕事だからこそ、自分自身が楽しまなきゃダメだ!と自分にいつも言い聞かせていますが、仕事が終わるとスイッチがぷつんと切れたように、オフモードになってしまいます…

 

今日は、本当にまとまりのない内容ですが、何日もあけると習慣付かないな〜と思ったので、、、、

また、明日更新が出来たらと思います!

 

明日も素敵な一日になりますように。