お題。

お題「今日のおやつ」

 

こんばんは。

ブログしばらくお休みしてしまいました。

毎日続けるとはこんなにも大変なことなのかと、改めて継続は力なりだなと、感じる今日この頃であります。

 

先日のお休みの日に、一人で行きつけのパン屋さんに入り、本を読みながら珈琲飲んだり、のんびり過ごしました。

 

f:id:cocotomo-0404:20170719230953j:image

 

こういう時間、とっても好きです。自分だけの時間というか、自分の家に居ると、のんびり出来ますが、怠け者の私は1日何もしない。というパターンが目に見えているので、外に出ることによって、程よいリラックス感と、人の目につくから何かしようかなと言う気持ちと。なんかそう言う空間で本を読み始めて、その世界に入り込めた瞬間は、私の中で1番有意義な時間だなと感じます。

一人でのんびり家に居る時間ももちろん大好きなのですが。

大分お題から離れてしまいましたね。

まあ、そんなこんなで、今日も元気に暮らしてます。

もっとブログに書くネタを日々の暮らしから見つけていきたいです。

 

明日も素敵な一日になりますように。