読書録。「部屋は自分の心を映す鏡でした」

こんばんわ。

 

今日はこの間購入して読んだ本を紹介していきたいと思います。

 

「部屋は自分の心を映す鏡でした」

 

f:id:cocotomo-0404:20170726173734j:image

 

仕事や、人間関係に悩んだとき、部屋がすっごく汚くなってしまい、自炊も出来ず、夜も眠れず、このままじゃいかん!そう思ったときに出会った本です。

 

いろんな悩みが部屋を片付けることで、少しスッキリしたり、気持ちが落ち着いたり、本当にビックリしますよ!

この本で、習った掃除術これからも活用しつつ、また、部屋が汚くなったり、悩みが出てきたら読もうかな〜と。

自分の思っていることを人にあまり言えない人、やりたいことが見つからない、自分探しに必死になっている人、皆に読んで貰いたい1冊です。

 

 明日も素敵な1日になりますように。