hanakoのブログ

日々の感じたこと。 つらつらとのんびり更新します。自己満足日記です。

こんな人になりたい。

少し遠くの、少し地元に似ている、 ほっとする場所に、何もかもを放り投げて いきたいな〜。。。 自分なんかがいなくっても 世界は回っていて だけど、自分自身の人生は 自分自身でしか描けない。 当たり前なんだけど、 大人になるといろんなことを 考えすぎ…

いつも何かに追われている気がしていた

こんにちは。 今日は、なんだか発信したい病がウズウズ自分の中で蠢いているようなので つらつらと書いてみることにしました。 (とことんマイペースです。ごめんなさい。) 私は、本当に学生の頃からイエスマンで。 だから何かと任されてしまったり、困った…

最近考えていたこと。。。

こんにちは。 学生の頃から、何かと人から嫌われることに長けていたようで、、、、 と言うのも、小中高といじめだったり、噂話をされることが多く、 人との距離を測ってばかりの学生生活でした。 その為、学校では一人でいることが普通、 たまに、他のグルー…

はじめまして。

プロフィール 現在アパレルメーカーに勤める販売員。 いつか、自分のお店を開くため、現実逃避の妄想と、 読書に明け暮れている25歳です。 ブログも初心者のため、日々たくさんのブロガーさんの ところに遊びにいきつつ、ブログをパワーアップさせて いけた…