hanakoのブログ

日々の感じたこと。 つらつらとのんびり更新します。自己満足日記です。

こんな人になりたい。

少し遠くの、少し地元に似ている、

ほっとする場所に、何もかもを放り投げて

いきたいな〜。。。

 


自分なんかがいなくっても

世界は回っていて

だけど、自分自身の人生は

自分自身でしか描けない。

 


当たり前なんだけど、

大人になるといろんなことを

考えすぎてしまったり、

捕らわれてしまうから

自分の意思とは違うことを

してしまっていたりする。

 


最近、テレビでよく見る

自分のお店を持ったり、

志を持って自分の道を切り開いてる人

YouTuberだったり、何か発信してる人

 


行動力があってすごいなって

かっこいいなあ〜

 


私も何かを発信できる人になりたい

伝えられる人、私と同じような失敗を

苦しみを味わったりする人が

少しでも楽になるような

何かを発信したり、パワーを与えられる

そんな人になれたらいいなあ。。。